旅行線

旅行線上に星が出ている

旅行線上に星が出ている

基本解説

旅行線はその開度が大きくなればなるほど大旅行を意味するようになります。
また、旅行線上に刻まれる妨害線などの悪相は、旅先でのなんらかのトラブルを意味し

ています。

手相上に出る様々な模様のうち、*のように線が三本以上折り重なっている模様をといいます。
星はなんらかの「ショッキングな出来事」を意味しますが、そのショッキングな出来事がよい出来事なのか悪い出来事なのかは、この星が現れている線の状態によって判断します。

旅行線上に星が出ている場合、旅先で起きる何らかのショッキングな出来事を意味しています。
このショッキングな出来事が一体なんなのかは分かりませんが、もしもこの星が出ている場所から運命線が立ち上っているような状態ならば、このショッキングな出来事が新しい人生を切り開くために役に立ったことをあらわしています。
すなわち、このショッキングな出来事とはよい出来事であったのです。

旅行線上に星が出ている

●旅行線の上に星が生じる場合の様々なパターン
赤色の旅行先に交えて、星が生じている状態を想定します。
・灰色の星は生命線上に生じている為に、旅行により生活が変化するような、衝撃的な出来事が生じるでしょう。

・青色の星は旅行中の出来事を意味し、ここより3本の線が出るとします。旅行・転勤による運勢の開花を意味します。
黄緑色・紫色・緑色はそれぞれ運命線・太陽線財運線となっていますが、それらすべてが旅行中のショッキングな出来事により開運することを意味します。
また、緑色の財運線に、水色のように上向きの結婚線が流れ込むようなパターンの場合、旅行先であなたにとって利益のある方との出会いにより、財運が向上することを意味するものです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました