火星線

火星線

火星線

基本解説

線はねばり強さ・人一倍優れた生命力を暗示する線

■火星線・第二生命線の基本
火星線とは生命線の内側に刻まれる線の事です。
生命線から5mm以内に刻まれるのは印象線という別の線なので注意が必要です。
火星線の流年は生命線とほぼ同じで、火星線が生じている時期は体力・スタミナ共に充実した生活を送ることができるでしょう。
良好な生命線と火星線が刻まれている人は人一倍タフと見てよいようです。

私の知り合いの工事業者さんに立派な火星線の持ち主がいるのですが、その人は一ヶ月に1日程しか休みを取っていないものの非常にエネルギッシュな方です。

火星線は第二生命線とも呼ばれるように、この線が刻まれている方は、生命力が二倍あると考えてもよい程。

火星線の流年は「生命線 流年法」で推測し、火星線が存在する流年の歳は活動力・生命力共に期待できます。

また火星線が無くなり始める時期にさしかかってきたら用心しましょう。
体に無理が利かなくなるため、火星線が存在した頃のままの生活を続けると体を壊す恐れがあります。

私の知り合いの方にも力強い火星線があったのですが、その方は42歳の頃に火星線と生命線が劇的に薄くなっていました。

嫌な予感がして「休んだ方が良いよ」とアドバイスをしたのですが、結局その時期に亡くなられました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました