人気線

人気線が運命線に寄り添うように刻まれる

人気線が運命線に寄り添うように刻まれる

基本解説

人気とは難しいもので、悪い人気かよい人気かは人気線からは判断できません。
人気線は人から一目置かれる存在になるということをあらわしているのです。

運命線の近くに流れ込むように刻まれる人気線は、大衆からの人気が運勢の後支えになることを暗示するのです。
芸能人・歌手・アイドル等、大衆からの人気が必要な人にはうってつけの人気線といえそうです。

人気線が運命線に寄り添うように刻まれる

関連する相

●人気線に関連する相
赤色のように月丘下部より茶色の生命線へと向かう線を人気線と言いますが、その人気線にも様々な形状があります。

・人気線が運命線に寄り添う(青色)
人気線の一部が、茶色の運命線に寄り添うようにして曲がることがあります。これは一種のパートナー線となります。あなたを支援してくれる方のうち、有力な方が現れ、あなたを強力にバックアップしてくれることになります。

・人気線が茶色の運命線へと流れ込む(黄緑色)
これは「寵愛線」といい、人気線とは区別されます。寵愛線はあなたにとって非常に良い影響を与える支援者の意味となり、その多くは伴侶との出会いを意味するものとされています。詳しくは「寵愛線」のコラムを参考にしてみてください。

・人気線が茶色の運命線を切る(薄紫色)
これは「影響線」といい、人気線と区別されます。影響線はあなたにとって強い関係を持つ方との出会いを意味しますが、その方との出会いは結果としてあなたに不利益をもたらすことになるでしょう。「当初は良い人だと思ってたのに、ある時から暴力をふるい始めて・・・」といったように、付き合い始めた頃はいい人でもある時からあなたに牙をむく関係になるでしょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました