金星帯

細かい金星帯がでる

細かい金星帯がでる

基本解説

金星帯が1本の線で明瞭に刻まれる事はあまりありません。
画像のように、細かい線が複数本折り重なって現れるケースがほとんど。

このように乱れた傾向のある金帯の持ち主は、性の目覚めが早く、経験も早くなるでしょう。
一見して魅力的な方ですから、恋愛面では波乱含みとも言えます。
感性が鋭く、芸術方面で才能を発揮することもあるといいます。

ストーリー解説

細かい金星帯がでる
ているさん
ているさん

今回は細かい金星帯を持つ人の手相をストーリーだてて考えていくよっ!
画像のような手相を持っテイル人を考えてみる。
水色の金星帯が細かく刻まれているので、上で書いたように性的に目覚めるのが人より早く、びっち化しやすいんだ。

手相の見方ここにあり!きよわちゃん@
きよわちゃん

はぇぇ、びっち化ですか。
昨今の少子化社会においては、むしろ好都合では・・・。
あれ、金星帯の内側に、赤色の半円の線がありますね。
これってなんですか?

ているさん
ているさん

これは「太陽環」というんだ。
独自の芸術的センスがあったり、類まれな美的センスの持ち主だったりする。
金星帯自体が美男美女に刻まれやすい線なんだけど、特にセンスが良い人に現れる線だね。
細々とした金星帯とあわせて出てくることも多く、強烈な魅力を持っている人に現れやすいんだ。

手相の見方ここにあり!きよわちゃん@
きよわちゃん

へぇ~、じゃぁ美術、芸術方面での活躍が期待できるってことですよね。
芸能界とか、アイドルとか、そういう方面に向くんじゃないでしょうか。
そういえば、この人って太陽線がとても長いですね。
これだけ長い人は珍しいんじゃないでしょうか。

ているさん
ているさん

そうだね、太陽線が長く伸びるってのも珍しいし、月丘へと至ってるから、他人からの支援によって名声・成功を得られる暗示だね。
薄紫色人気線が月丘にたくさん出てるから、まさしくアイドルとかタレントとかの芸能界・もしくは美術界での活躍で人気を博すだろうねえ。

手相の見方ここにあり!きよわちゃん@
きよわちゃん

う、羨ましいですぅ。
私も、ルックスを磨いて、輝くような美貌を手に入れるべく努力します!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました