基本解説
気づき線は、普通の人が気づかない事に気づく事を現す線です。
気づき線にフィッシュが出ると言うことは、普通の人は気づかない事を悟った為、結果として運勢が劇的に変化する事を意味します。
気付き線は太陽丘に刻まれる線でもありますが、このフィッシュが形を変えて星マークになった時、大きな幸運があなたの元に訪れるでしょう。
この幸運は通常では考えられない劇的な幸運で、今までの生活スタイルを根底から変えてしまうような出来事です。
ストーリー解説
ワレ、ジンセイノサトリヲヒライタナリ・・・
カミハ、イル・・・・。
ビビビっ
おはよう、てんしちゃ・・・うわぁ・・・
また変な電波受信しテイル。
っててんしちゃん天使なのに神の存在疑ってたのかな。
てんしちゃんマジ天使なんですぅ。
わたしこそが唯一無二の存在なんですぅ。
わたしこそが神なんだと気づいたんですぅ。
いよいよやばいよてんしちゃん。
いいお医者紹介しようか?
人を病人扱いするなし。
って今回の解説画像は、なんか普段と違ってるわね。
変わった相ばかり。
そうねぇ。青色で描いた気づき線自体が変わった相ではあるんだけど、これは「なんらかの真理に気づいた状態」だね。
これにフィッシュ(お魚)がついてるから、この気付きによる幸運が舞い込んでくることを意味してる。
また、親指の関節部に「仏眼」があるから、この人は信仰深く、念が強い人だね。
へぇ~どちらも変わった相ですねぇ。
そういえば掌に十字架ありますよね!?
これって単純に見ると運命線に対する妨害線だと思うんですけど、なにか別の意味があるんですか?
うん。
これは「神秘十字線」といって、信仰に目覚めた人に現れるとされる相だね。
単純に考えれば運命線に対する妨害線であって、トラブルの暗示よ。
おそらくなんだけど、この画像の人にある時期、非常に重大なトラブルが生じた。
ただ、このトラブルを意味する妨害線はは感情線と知能線お互いを結ぶように刻まれるから、「感情」「理性」が相互にせめぎ合うような強い葛藤を抱いたに違いない。
それが、信仰心へとつながる、といった意味に取れると、わっちは思っテイルよ。
なるほど~
人間、追い詰められると色々と考えちゃいますしね。
葛藤の中でどうしようもなくなって、信仰に目覚めると。
我を崇めよ、我こそ神なのじゃ!ほほほほほほ!
ここで変な宗教立ち上げないでよね・・・・。
あとは人差し指の下に緑色の「聖職紋」を描いテイルわ。
これは文字通り神職につく人に現れる相だけど、同時に教員にも現れるとされる相ね。
人に教えを説く立場の人に現れる相とされているわ。
ビビビビッ、ジュシンチュウ・・・・。
↑またなにか受信してる。
(この娘、明らかに糖質よね・・・)
これらの線を総合して考えると、40代中盤に自身を非常に苦しめる出来事が生じ、感情と理性のせめぎあいがあった。
この時になにか重大なことに「気づき」その気付きにより劇的な幸運が舞い込んできた。
聖職紋・仏眼をあわせて考えると、なにか悟りをひらいちゃったのかもね!