未分類

手相ストーリー解説 キャラクター紹介

ここでは、手相ストーリー解説に登場するキャラクターを紹介していきます。

ているさん
ているさん

●ているさん
永遠の12歳。ピンク小動物系女子。
中身はおっさんだという噂はあるが、真相は定かではない。
嫌いなものは日本でリュウに食わされた納豆。
口癖は「~テイルね」

手相の見方ここにあり!きよわちゃん@
きよわちゃん

●きよわちゃん
気弱な女子中学生。ているさんの手相一番弟子で、そこそこ手相が読める。
基本的に気弱だが、追い詰められると逆ギレする一面も持ち合わせている。

手相の見方ここにあり!ねっけつちゃん@
ねっけつちゃん

●ねっけつちゃん
アメリカ人の母親と、日本人の父親の間に生まれたハーフ。
両親を幼少期に亡くし、旧日本軍に所属していたおじいさんに育てられた。
努力と根性があれば大体の事は成し遂げられると仕込まれているため、熱血っ娘だ。
若干?日本について勘違いしている言動が、周りを不安にさせることがある。

手相の見方ここにあり!びょうじゃくちゃん@
びょうじゃくちゃん

●びょうじゃくちゃん
体が弱いと思い込んでる面倒な性格の白髪っ娘。
体が弱い原因はスウィーツの食べ過ぎと、怪しいお薬の多量摂取が原因なのだが、本人はそれを頑なに認めようとはしない。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

●てんしちゃん
天使的な様相をしているスーパー美少女。
・・・しかし中身は世間にスレたスーパー腹黒っ娘。
世の中は金だと信じてやまない夢見る乙女?である。

手相の見方ここにあり!あくまちゃん@
あくまちゃん

●あくまちゃん
悪魔的な様相をしているスーパー微少女。
・・・しかし中身は純粋無垢、穢れを知らぬ生娘。
本人は悪魔キャラを任せられた責任感から、その仕事を全うしようと悪魔的言動を試みるが、大抵はぎこちなく不完全燃焼に終わる。

キャラクター絵は「かわいい女の子メーカー」を使用させてもらいました^w^!
「こんなキャラで解説して!」という要望があったら、コメ欄におなしゃす。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました