A:手相とイベント B:手相と病気

ストレスで消化器系がやられ限界を迎えつつある人の手相

ストレスで消化器系がやられ限界を迎えつつある人の手相

ストーリー解説

ているさん
ているさん

このストレスフルな社会、嫌ですよねぇ・・・。
大企業に入社して、美人の奥さんをもらって、かわいい子供を育てて、新築の家を買って。
そんな幸せな人生を夢見ながら必死に勉強し、ストレス漬けで社会に出たら、そこに待ち構えていたのがパワハラ上司とサビ残ブラック企業とか、笑えない冗談ですわ。

手相の見方ここにあり!びょうじゃくちゃん@
びょうじゃくちゃん

オ、オクレ兄さんっ!!!!

ているさん
ているさん

(うわ~、初っ端っからファイナルベントしてる・・・)
ビタミン剤オーバードライブは程々にしようよ
沈黙の臓器が叫び声を上げるぞ

手相の見方ここにあり!びょうじゃくちゃん@
びょうじゃくちゃん

臓器など○国へ旅行すればいくらでも入れ替えられるわよ!
頭が黒電話の人に頼めば、取り替え放題さ!
大金積めばクローンだって作れちゃう夢の国さ

ているさん
ているさん

(あ か ん)
人としての優しさが、お前にはないのか。
ってことで、今回はストレスで精神と肉体をやられがちなザッポ~ンのサラリィマン達にありがちな手相を盛ってみたわよ

手相の見方ここにあり!びょうじゃくちゃん@
びょうじゃくちゃん

うわぁ、なんか切れ切れな線がたくさんある・・・。
まったく、わけがわからないよ。

ているさん
ているさん

んっとね、ストレスで胃腸を炒めると、手のひらの線がすっごく増えてくるのさ。
こういう細い線がたくさんあるからって「おっ太陽線がたくさんある!運命線も!やった俺勝ち組!」とか勘違いしないようにね。

手相の見方ここにあり!びょうじゃくちゃん@
びょうじゃくちゃん

線が多けりゃいいってもんじゃないわけですね奥さん。

ているさん
ているさん

一つ一つ説明していこう。
まずは消化器系の異常を表す青色の健康線。これがボロボロだとストレスが原因で胃がキリキリ、お腹は下痢下痢であああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
ってなりがちなんだ。

手相の見方ここにあり!びょうじゃくちゃん@
びょうじゃくちゃん

やだ汚い(´・ω・`)

ているさん
ているさん

次に赤色の切れ切れの赤色放縦線だね。お腹の調子が悪いからって胃腸薬オーバードライブばっかりしてると、今度は肝臓とか腎臓とか色々臓器がダメージ食らって放縦線が強くなってくるのよさ。
これにあわせて生命線末端の茶色の消耗線も出てくると、いよいよやばいよ

手相の見方ここにあり!びょうじゃくちゃん@
びょうじゃくちゃん

やばいか・・・。
もうあかんか・・・。

ているさん
ているさん

あとは感情線の末端付近にでるたくさんの支線。
これに加えて、生命線に横たわるたくさんの悲哀線
これらの線はそれぞれ生じることもあるけど、繋がって出ることもあるぞ。
精神的に弱い人に出がちで、小さなトラブルでも心がやられてしまう、か弱い人なのさ。

手相の見方ここにあり!びょうじゃくちゃん@
びょうじゃくちゃん

基本的に日本の社会って言ったもの勝ちで、声が大きい人が勝つのよね。
たとえ技術を持ってても、声が小さかったり、話すのが上手じゃないと、結局地位を失ってしまう悲しい世界。
寡黙な技術者は排斥され、声のでかい無能が出世した結果、今の日本のあり様さ。
太平洋戦争時代となんも変わってないね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました