気づき線

気付き線

気付き線

基本解説

気づき線は、普通の人が気づかない事に気づく事を現す線です。
気づき線にフィッシュが出ると言うことは、普通の人は気づかない事を悟った為、結果として運勢が劇的に変化する事を意味します。

気付き線は太陽丘に刻まれる線でもありますが、このフィッシュが形を変えてマークになった時、大きな幸運があなたの元に訪れるでしょう。
この幸運は通常では考えられない劇的な幸運で、今までの生活スタイルを根底から変えてしまうような出来事です。

気づき線の写真

気付き線
気づき線の写真

手相ストーリー解説

気付き線
ているさん
ているさん

さて今回もストーリー解説をやっていきましょう。
なにげに人気コンテンツなのか、タグクラウドで1位になっている「手相ストーリー解説」。
書いてる本人も楽しいし、読者も楽しいしで、win-winですな。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

ワレ・・・シンリニキヅイタナリ
オカネコソスベテ・・・
ダイフゴウノダンナサマゲットスルナリ・・・

ているさん
ているさん

うわぁ、てんしちゃん、また変な電波受信してるのね^w^;
気づき線は地球外生命体からの微妙な信号に気づくとか、一般人の方々には見えないものがみえるとか、そういった類の線じゃないですからっ!
どちらかというとそっちのアブナイ系の相は、仏眼とかが担当かな。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

みえるっ、みえるぞっ!
敵の動きがみえるっ!

ているさん
ているさん

おぉーい、帰ってこい~(汗
っと、あっち側へ行ってしまった彼女はとりあえず無視するとして、画像の手相を解説するよ。
若い頃から安定した境遇で働けなかった人で、黄緑色の運命線切れ切れ。派遣やパートなど非正規雇用で職場を転々したようですね。
知能線との交点にもあるから、自身の能力不足か勘違いで運勢を長期に渡り停滞させたんだ。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

・・・はっ、私は一体何を・・・。
て、ているさんいつの間にいたんですか。
言ってくれればお茶くらいだしたのに。
つ[梅昆布茶]

ているさん
ているさん

ありがとう・・・ずずう。
うぅ、しょっぱい・・・。
んで、島を抜けた地点より青色の運命線が強く立ち上るね。
島と青色の運命線の交点から、幸運を表すフィッシュが開運線の形で立ち上っているのがわかると思うよ。
開運線は強力な開運を意味する線。この開運線がフィッシュになっているということは、自身の努力により運勢が劇的に向上することを意味するんだ。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

ふむふむ、今まで苦節の人生を歩んできた人が、遂には人生一発逆転というわけですね。
なかなかないサクセスストーリーですけど、実際に人生逆転している人にはこういう相が現れたりするんですよね。

ているさん
ているさん

そうだね、特に今回のように開運線型フィッシュはすごい開運を意味するよ。
この人の場合、赤色の「気づき線」と紫色の「フィッシュ」が合流しているから、運命線の島を抜けた地点での「気づき」が人生逆転のきっかけになったんだ。
おそらく長く苦しい人生で、特に30~40歳頃の島の表す運勢の停滞期に、色々なことを悩み、葛藤し、そして自分なりの「気づき」を得たんだろうね。
それが自分の人生を劇的に変えるきっかけになったってわけさ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました