人気線

人気線が複数本ある

人気線が複数本ある

基本解説

人気とは難しいもので、悪い人気かよい人気かは人気線からは判断できません。
人気線は人から一目置かれる存在になるということをあらわしているのです。

人気線が月丘の底部に複数本刻まれる場合、多くの人からの人気を意味します。
大衆からの人気を意味することが多く、芸能人・歌手・アイドル等に向くといえます。

変化

人気線が複数本ある

●人気線の状態
月丘から運命線に向かって流れる線を人気線といいますが、数が増えれば増えるほど、多くの方からの支援を意味するもので、良い相といえるでしょう。
ただ、人にはいろいろなタイプがあり、いい人もいれば悪い人もいる。
ここではそれを見分ける方法について考えていきましょう。

・人気線にがある(薄紫色)
この人気線が現す支援者からの影響は、持続的にあなたに不利益をもたらす事になります。なかなか関係を切ることもできず、ダラダラと続いてしまうのが厄介ですね。

・人気線にバツ印がある(赤色)
この人気線が表すのはトラブルで、支援者からうける何らかのトラブルが大きく発展します。生命線や運命線上にもバツ印があると、他者から受ける攻撃を意味するものになりますので、注意が必要です。

・人気線が運命線へと流れ込む(黄緑色)
別名「寵愛線」といい、あなたにとって有力な相手との出会いを意味します。その多くは、伴侶との出会いであります。

・人気線が運命線を切る(水色)
別名「影響線」といい、出会った当初はあなたにとって良い影響をもたらすが、ある時期を境としてあなたに悪い影響をもたらし始める相手との出会いです。結婚相手は当初は周りからうらやまれるようなよい相手に思われたが、途中でDVをし始めるような相手の場合、このような線となります。

・人気線から上向きの線が出る(青色)
あなたを支援してくれる方からの支援が、非常に強力なものであることを意味します。太陽丘へと向かえば名声・名誉を、水星丘に向かえば財運をあなたにもたらすことになります。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました