太陽線

太陽線の太陽丘の部分に田印(グリル)が生じている

太陽線の太陽丘の部分に田印(グリル)が生じている

基本解説

太陽線の一本が長く生じ、太陽丘の部分にグリルが生じている場合。

グリルとは複数の線が折り重なって田の字のような形になっている事です。
このタイプの太陽線は、本人の独創的で奇抜なアイデアが成功を呼ぶ事を現しているのです。
このタイプの太陽線を持つ人は、人とは違ったアイデアが次から次へと頭に浮かび、それを金銭・物品に結びつけることができるのです。

ある種の発明家といえそうです。

私がまさにこのグリル状の太陽線の持ち主です。
私は複数のサイトを所有しておりますし、資格も50個ほど持っています。
いつも頭の中でサイトのネタを考えており、手を動かしてサイトづくりに余念がありません。
これらのアイデアによる収入のひとつひとつは決して大きいものではないのですが、それら細かい収入が積み重なって結構な額になってきました。

グリル状の太陽線を持つ人は、とにかく気が散りやすい人だと思います。
ですがそれは決して悪い意味ばかりでなく、様々なアイデアが浮かんでは消え、浮かんでは消えとせわしなく忙しいものです。
こういったタイプの人は、記憶の定着が悪い人だと思いますので(私がそうなので)、アイデアが浮かんだらぜひメモをとっておいてください。

私の場合、いつもA4容姿を四つ切にしたメモ用紙をポケットにいれておき、なにかアイデアが浮かんだらすぐにそのメモを取り出してアイデアをメモする、という癖をつけています。
そのメモは引き出しに入れておき、あとで暇な時に整理するわけです。
まぁ机の中はメモ用紙でぐちゃぐちゃですけどね(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました