運命線

運命線が月丘から生じる

運命線が月丘から生じる

基本解説

月丘から生じる運命線は他者からの援助・支援を受けて運勢が開かれていく運命線です。
多くの人に助けられるか、一個人に助けられるかは分かりませが、その人達を大切にしてください。
きっとその分、あなたも助けられるでしょう。

他者との和を大切にし、持ちつ持たれつの関係を保つことで運勢を開花していきます。

ただ、大抵の場合このタイプの運命線は、中指の下付近まで途切れなく伸びる、ということはありません。
その多くが、知能線との交点付近でとまっていたり、感情線との交点付近でとまっていたりします。

このタイプの運命線は「他人の力をあてにする」という相。

本人がイケメンであったり美女であったりしても、30才すぎればただの人。

丁度、月丘から生じた運命線が途切れてしまいがちなのが知能線より少し手前で、この頃にはイケメン補正・美女補正もかなり薄くなっていく頃。

特に女性は結婚をあてにして近づいてきていた異性が離れていく年齢で、この時期より他者からの支援をうけられなくなる、といったふうになりがちです。

上記の事から、月丘から生じた運命線を持つ人というのは、他人の力をあてにするばかりでなく、自分自身のちからを十分向上させて、実力をつんでいく必要があるでしょう。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました