A:手相と職業・仕事

ごく普通のサラリーマンとして人生を歩み家族と共に平和に暮らす人の手相

ごく普通のサラリーマンとして人生を歩み家族と共に平和に暮らす人の手相

ストーリー解説

ているさん
ているさん

平凡・・・平安・・・。
人生は平和こそが財産ですよね。
度重なる転勤・転職、不安定な非正規雇用・・・。
そんな生き方は、私が破壊する!!(謎)

手相の見方ここにあり!きよわちゃん@
きよわちゃん

ているさん、いきなり発言が支離滅裂すぎますよ。
このサイトの品位が失われるから、正気に戻ってください。

ているさん
ているさん

ごめんごめん。
まぁ七転八倒の人生を歩んできたわっちやから、平和な人生っていいだろうなと思って錯乱したのよ。
今回はごくごく一般的な人に見られる手相として、画像を描いてみたよ。

手相の見方ここにあり!きよわちゃん@
きよわちゃん

あぁ~ありがちですよねこういう手相は。
というかごく一般的な人は、大体こんな感じの手相で収まってるかんじですね。
青色運命線が20代中盤から生じたってことは、大学を出て就職したって感じでしょうね。
その後、定年の60歳まで安定して続いてるから、対してトラブルもなく平穏に定年まで過ごせたって感じですね。
今の転職を前提とした社会だと、割とこういうのは貴重かもしれませんが。

ているさん
ているさん

そうだね。
わっちのように転職回数が多いと、運命線は何度も切れては生じ、を繰り返すけど、こういう一直線の運命線はそういうのがなくていいよね。
みじかいながらも太陽線財運線が生じてるから、職場内での自分の立ち位置はしっかりしてるだろうし、決して裕福ではないけどお金に困るほどのこともないって感じか。

手相の見方ここにあり!きよわちゃん@
きよわちゃん

結婚線は3本出てるから結婚のチャンスも多い。
しかも感情線から茶色の運命線がでているから、定年後は家族とともに平穏に暮らせるという意味になりますよね。
まさに標準で野原ひろし的な家庭を想像できます。
いいですよねぇ、こういう手相は。

ているさん
ているさん

お、そ、そうだな・・・
(自分の手を見つめる)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました