A:手相と職業・仕事

30歳までは一流のスポーツ選手で以降はトレーナーになる人の手相

30歳までは一流のスポーツ選手で以降はトレーナーになる人の手相

ストーリー解説

手相の見方ここにあり!ねっけつちゃん@
ねっけつちゃん

ドウリャアア!(反復横跳び)
セリュアアア!(上体そらし)
チェストオオオ!(踏み台昇降運動)

ているさん
ているさん

あらあら、今日もスパークしてるわね、ねっけつちゃん。
って身体測定の日だったっけ?

手相の見方ここにあり!ねっけつちゃん@
ねっけつちゃん

あ、ているちゃん。
いやね、昨今の日本男児はスマホゲーにeスポーツにと屋内に引きこもりがちで体力低下が著しい。
大和魂はどこへやら・・・ということで、私が見本になって筋肉のあれこれを伝授してやろうかと。

ているさん
ているさん

次あったらクロビカリしてそう。
ワンパンで敵を倒せるようになってそう・・・。

ということで、今回はスポーツマンとして若い頃から活躍していく人の手相を考えてみたよ。

手相の見方ここにあり!ねっけつちゃん@
ねっけつちゃん

キンニクコワクナイ
コワクナイヨ!
(もきゅっもきゅっ)
↑腹筋が割れる音

ているさん
ているさん

いやぁ・・・なんか間接的にセクハラをうけテイル気分・・・。
ともあれ、筋骨隆々なスポーツ選手は腹筋の一つも割れて当然。
キレイな腹筋はある種の才能。きれいに6つに別れし腹筋を求めて蒼き清浄の地へと旅立たん。

手相の見方ここにあり!ねっけつちゃん@
ねっけつちゃん

ているちゃんも筋肉の良さをわかったのね!じゃぁこれを使って!
○ックスパッド!
ぱんぱかぱ~ん!テッテレテッテテーテテー♪←ドラ○もんのテーマ

ているさん
ているさん

それ、なんかフェイスハガーがお腹にくっついてるみたいでキモいんだよね。
ぶっちゃけ効果ないだろうし。
どうでもいいけど、腹筋が割れし超エリートスポーツマンは、赤色生命線の内側に、青色火星線があって然るべきと思う。
線は第2生命線とも言って、常人を遥かに超えた体力を持ちし選ばれし者に現れる線なのだ。

手相の見方ここにあり!ねっけつちゃん@
ねっけつちゃん

では、腹筋が6つに割れし選ばれし者である私の手には・・・・。

ないじゃん(´・ω・`)

ているさん
ているさん

火星線は体が大きくてガチムキ ○モ兄貴タイプの人にはよく出る相だけど、ねっけつちゃんはスレンダーだし、まぁ無いだろうね。
んで、スポーツマンとして若い頃から頭角を現し、第一線で活躍するような選手は、ごく若い頃から強い緑色のような運命線が出るだろうね。

手相の見方ここにあり!ねっけつちゃん@
ねっけつちゃん

あれれ、でも緑色の運命線は30歳くらいで終わってるね。
考えても見れば大抵のスポーツ選手って30歳手前で引退しちゃうし、仕方ないかな。
肉体が最も輝くのは、やはり20~25歳くらいなのかしらね。

ているさん
ているさん

女が輝くのはまだまだ先よ!花の命は結構長い~♪女ですもの。
でもスポーツマンとして体力の限界が30で来ても、その後はサポーターや監督、トレーナーとしての生き方を見出す人も多いよね。
運命線上に□(スクエア)を描いたのも、体力の限界が来て窮地に陥ったけど、トレーナー等での新しい道がひらけたって意味で書いたんだ。
知能線から運命線が生じている形だから、新たに自身の技術や経験を生かしての再出発だね。

手相の見方ここにあり!ねっけつちゃん@
ねっけつちゃん

ふぅん、筋肉は衰えても、蓄えた経験は活かせるってわけね。
人生はまだまだこれからって事だね。
そういえば月丘水色の線ってなんなの?

ているさん
ているさん

これは直感線といって、直感力に優れる人に現れる線だね。
スポーツ選手って瞬間的な直感力に従ってるところがあるから、スポーツ選手として活躍している人には直感線が現れる事があるんだ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました