A:手相と職業・仕事

経営者として辣腕を振るい大成するが人生の末期で転落する人の手相

経営者として辣腕を振るい大成するが人生の末期で転落する人の手相

ストーリー解説

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

富・・・権力・・・・金・・・・女・・・・○o○ス!!
やはり成功者として破竹の勢いで人生を歩み、周りの人の人生をロードローラーのように踏み潰しながら爆走する旦那様がほしいよね!

ているさん
ているさん

て、てんしちゃんまた変なこと言っテイル・・・。
頭どこかでぶつけたの?
この暑さで脳がやられたの?

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

私はいつも正常運転よ♪
私の夢は巨万の富を得た石油王のお嫁さんになって、毎月1000万のお小遣いをもらい、豪遊しまくることよ!

ているさん
ているさん

お、おう・・・。
今回は経営者の手相だけど、画像のように
ますかけ線(茶色
運命線赤色
太陽線青色
財運線緑色
を持っているのがベースとなるわね。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

財運・・・線・・。
マネー・・・

マネーイズパワー!!!

ているさん
ているさん

お、お金も大切だと思うけど、他に大切なものもあると思うよ^w^;
ますかけ線は頑固で偏屈な性格の持ち主に現れる相だけど、ワンマン経営の社長さんがよく持っている相だね。
赤色のように一直線に中指下まで抜ける強い運命線は、強力な運勢を持つ人に現れる相。
でもあまりにも強すぎて、周りの人の人生を潰しちゃうから、恨まれること間違いなしだね。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

他人に恨まれたくない・・・。
楽してみんなハッピーにお金持ちになりたい人生だった。

ているさん
ているさん

(そもそも、てんしちゃんって人なのかな?)
長い太陽線があるから成功・名声も得られるし、財運線も長いからお金も十分。
こういう強力な手相は羨ましいけど、平凡な日々を贈りたい人にはちょっとつらいかもね。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

平凡な日々なんていやどす。
豪華客船で世界旅行クルーズしたり、高級車乗り回したり、ドンペリタワー作りたいですぅ。
三食特上寿司ざんまいしたい人生だった。

ているさん
ているさん

マスカケ+成功運というタイプはどうしても性格が荒くなりやすいし、周りから変な目で見られるしで、裸の王様になりやすいから注意ね。
特に、画像のように中指付け根まで伸びる運命線を持つ人は、晩年は時代の変化に取り残されているのに、昔のやり方で強引にやろうとして、人生末期に大失敗という事もありえるから気をつけようね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました