ストーリー解説
ふんふんふん~♪
私の美貌を生かして~♪
一攫千金~お金持ち~の旦那をゲット♪
(また変な歌作ったわねこの娘)
やぁてんしちゃん、この暑さでまた思考回路がショート寸前なのかな。
どうでもいいけど熱中症は脳みそがゆで卵になるようなものだよ。
ゆで卵を生卵に戻すことはできないから、その恐ろしさがよく分かるよね。
リング~に~♪
稲妻走り~♪
マッスーゥ!!!!
(だめだ、聞いてないこの娘)
さて、今回はなんだか恐ろしいタイトルですが、アイドルって基本的に賞味期限が早い。
腐るのが早いのは仕方ないけど、若い頃から歌がうまかったり、容姿端麗で周りからチヤホヤされると、色々と勘違いしちゃって人生舐めちゃうってのは仕方ないような気がするよね。
まぁロリコンばっかりですからねこの国は。
女の子の場合、25歳をすぎると流石にアイドルとしてはきついだろうね。
それまでに大富豪の旦那様をゲットして、人生楽勝ゴールと洒落込むのが一番でしょ。
まぁ、そういう生き方は否定しないよ。
今回はそんな失墜するアイドルの相を描いてみたよ。
月丘から運命線(赤色)、太陽線(茶色)が登るけど、これはどちらとも他人からの支援を受けて成功することを意味しているんだ。
緑色の人気線もたくさんあるから、大衆からの人気を必要とするアイドルにはもってこいの手相なんだよね。
うーん、羨ましいですぅ。
私もなんの努力もせずまわりからチヤホヤされて、楽勝な人生を歩みたいですぅ。
・・・アイドルは相当努力してると思うよ。
体がよわいわっちは、日が変わるまでスタジオで仕事とか絶対ムリだしね。
体力勝負的な所あるだろうし、元気の有る若いうちだけって感じだよね。
ただ、若い頃から周りにちやほやされて成功しちゃうと、「これは自分の実力で成功しているんだ」と勘違いしちゃう原因にもなるよね。
今回はそんな失墜物語を描いてるんだ。
青色の影響線が25歳~から生じてるから、アイドルとしての賞味期限が切れかけてる25歳ころに、パートナーに目星をつけた人と出会ったんだね。
あれ、でも影響線って確か寵愛線と違って、「パートナーから受ける悪い影響」を意味しているんじゃなかったっけ?
今回の場合、影響線が赤色の運命線を妨害してるし、遂には妨害線まで出てるし、かなり悪い意味じゃないのかな。
そうだね、この青い影響線は悪いパートナーとの出会いを意味してるね。
悪い男に騙されてしまったんだ。
同性からの嫌がらせを意味する第一火星丘からの妨害線が出てることからも、いろいろな嫌がらせを受けたんだろうね。
芸能界って色々と黒い噂を聞きますからね。
お局様が牛耳ってたり、枕持って営業に走り回らなきゃいけなかったり・・・。
彼女たちの明るい笑顔の裏で様々な憎悪が渦巻いてるのでしょう。
そんな黒い世界に若い頃から染まってしまえば、普通の人生なんてわからなくなっちゃうよね。
泡姫になっちゃった人が一般の事務員の給料で満足できるかといえば、それは難しいだろうし。
こういう世界は足を突っ込まないのが一番やね。
墓穴に入らずんば孤児を得ず、といいますしね。
そういえば知能線から運命線が生じてるけど、島がありますね。
運命線の島って運勢が停滞する事を意味してるって前説明してたよね。
そうだね、この人は35歳以降、自身の知識・技術で再出発しようとするもうまく行かず、結果としてやることなすことすべて裏目に出たって感じだね。
遂には感情線からの妨害線で運命線が止まるから、感情面・精神面で限界が来て破綻したという感じでしょう。
人生、前半で成功を経験しすぎると中年期以降むちゃくちゃになりやすいってのはよく聞く話だよね。
野球選手で現役時代、バリバリ稼いでいた人が、30くらいで引退した後仕事がうまく行かず、犯罪に手を染める・・・
まさかあの人がこんなチンケな犯罪を犯すなんて!というワイドショーの格好のネタになり、人生を終えていく話をよく聞きますからね。