太陽線

太陽線に星が生じている

太陽線に星が生じている

基本解説

太陽線上に生じたは、劇的な運勢向上を暗示する物です。
その幸運は突如として現れ、本人の運勢を向上させ生活を一変させるでしょう。

筆者の例

太陽線に星が生じている
太陽線に星が生じている

筆者の左手の手相。
下の画像で示すように、緑色のフィッシュが30歳前後から伸びて太陽丘にある★と繋がっている状態です。
この星は、実を言うとかつて「フィッシュ」だったものが、時間経過により形が崩れて星となったものです。
この幸運は、副業を当てたことによるもので、大きな副収入を得られる状態が突然舞い込んできました。
この幸運は15年近く継続し、当時ほどではないにしても未だに私に収入をもたらしてくれます。

また新たに、現在仕事をしている会社の仕事が非常に恵まれた環境で、高収入であり副業もOK、いれくれればいいよといった具合のものです。
これも、35歳頃に取得した高位資格によるもので、恵まれた環境で仕事させてもらえていることに感謝です。

私は子供の頃から頭も体も弱く、およそ成功とは無縁の人間でしたが、そんな自分が成功できたのは、私自身にとって非常に「ショッキングな出来事」でした。
完全に人生を諦めていたんですが・・・人生なにが起きるかわかりません。

常にチャレンジ精神を忘れなかったのが良かったのでしょうね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました