基本解説
生命線の上から生じる上向きの線を向上線といい、別名努力線といいます。
この線は本人の努力・忍耐によって運勢を切り開いていくことを暗示するものです。
向上線は本人の努力しだいで大きく伸びていく線ですので、向上線の状態で今まで行ってきた努力がどの程度の力を持ったかを推測することができるのです。
一種の運勢のバロメータといったところですね。
この線は、図のようにもともとは小さく薄い縦線として生命線の上から生じてきます。
この程度の小ささではまだまだですが、先述したように本人の努力しだいで成長していく線なので、まったく問題はありません。
今はまだ努力不足だと自分を戒め、さらに努力していきましょう。
この線が刻まれているだけでも、人より何倍も努力家であることの証なのですから。
ストーリー解説
ちゃおー!ているちゃん!
元気してた?
あ・・・・てんし(腹黒)ちゃんだ、お久しぶり。
今日もストーリー解説していくよ
なにげに人気コンテンツですもんね。
頑張りましょう。
お手伝いします。
ういういう^w^
今回は「知能線に至らない努力線」ということで、赤色の運命線に描いてみました。
若年~30歳ころまでは明瞭な運命線があるので、運勢的には安定しているみたい。
ただ、30歳少し手前くらいに出会った相手があまりいい相手ではなかったみたいだね。
あら、人に騙されて人生無茶苦茶にされちゃったとか、そんな感じですか?(ゾクゾク)
いいですよね、それまで頑張って積み上げてきた人生を、突然赴任してきた親会社の上司にむちゃくちゃにされちゃったとか・・・。
あるある過ぎてネタにもならないですけど、いいですよね。
(相変わらず腹黒い娘っ)
そうだね・・・・プロテインだね
緑色の影響線が、30歳前後から生じて35歳手前で青色の運命線を切っテイルね。
悪い相手からの影響、てんしちゃんの言うようならば親会社の上司からの悪影響で、運勢が急激に悪化したんだろうね。
人間、左遷されると心が荒れますからね。
荒れ果てた心の傷を、立場が弱い子会社の社員に当たり散らすことで、心のスキマを埋めているんですよね。上級市民の特権ですよね。
人間って醜いっ。
ははは・・・^w^;;
んで、生命線から生じている赤色の運命線もまた、知能線手前で消えているから、この人の努力はこの段階では実らなかったんだね。
せっかく頑張ってきたのに悲しいね。
でも人生なんてそんなもんだよね。
うんうん。
でこの人は知能線から新たにパープルの運命線が出るから、35歳ころより自分の力を生かして新しい環境で仕事を始めるんだろうけど、感情線から伸びた妨害線がパープル色の運命線を切るから、またしても運勢が頓挫するんだ。
20代後半に上司にいぢめられ尽くしたことで、精神的におかしくなっちゃったんだろうね。
体の傷は癒えますけど、心の傷は残り続けますからね。
ダメージが蓄積して、40代半ばでそれが露見しちゃったんでしょうか。
40代で仕事を失うとか、やばいですよね。人生詰みですよね(´・ω・`)
なんか嬉しそうに語ってない?
でもこの人の場合、新たに緑色の運命線が生じて晩年まで続くから、40代以降も仕事に困ることはなさそうだね。
奇しくもこの緑色の運命線は、赤色の努力線の延長線上に生じている運命線だから、若い頃、上司にいじめられながらも頑張った事が、役立つって意味なんだ。
人間、苦労して覚えたことは一生忘れませんからね。
若い頃に苦労したことが、この人の人生を救うことになった。
なんと美しい天使的なストーリーでしょうか!