結婚線 玉の輿線

上を向く結婚線(玉の輿線)

上を向く結婚線(玉の輿線)

基本解説

結婚線はその状態により、結婚後の生活がどのように変化していくかを推測することができます。

結婚線が上を向いていくのは、結婚生活が上手く行き徐々に生活が豊になっていく暗示です。
理想としては長く斜め上に伸びていく結婚線が良い相で、太陽線に流れ込めば大吉と言えるでしょう。

手相ストーリー解説

上を向く結婚線(玉の輿線)
ているさん
ているさん

さて、今回は上向きの結婚線について解説していきましょう。
画像はいわゆる「玉の輿相」と言われる線を各種入れ込んであります。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

玉の輿・・・・年収3000万超えのイケメン石油王をゲットし、毎日高級ホテルで酒池肉林ディナーですよ。
車は超高級車でお抱え運転手に運転させて、夜の街を練り歩くのです。
ドンペリを水代わりに飲みまくるのです。

ているさん
ているさん

おいおい^w^;
子供の頃から貧乏してきたわっちは、そういう生活にあまりあまり魅力を感じないのは感性が貧困だからでしょうか。
ぶっちゃけ沢山食べるとお腹壊すし、お酒飲むとお腹壊すし、夜ふかしするとお腹壊すし。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

ているさん;_;
いくらお金があっても、それを使うだけの体力がないと、貧困なままなのですね。
健康はお金にはかえられないとはいいますが、健康がないと人生を謳歌できないのもまた事実。

ているさん
ているさん

そうやねぇ、結局すべてのベースとなるのは体の健康。
いくら手相で運命線や太陽線が明瞭になっていても、生命線がボロボロだと、強い運気を支えきれずに身体が崩壊していくのです。
なので、イケメン大富豪の旦那をゲットしたいならば、生命線の良否もよく見ておくのですよ。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

確かに年収3000万超えの旦那をゲットしても、末は要介護とかたまったもんじゃないです。
旦那元気で留守がいい、とはよくいいますが、ぶっちゃけATMがほしいだけです。
家事なんかやりたくないです!

ているさん
ているさん

サイテーだな^w^;
まぁそれはいいとして、手相解説をば。
上向きになる結婚線はとても良い結婚線で、パートナーの身分が上だとか、パートナーから受ける様々な特典があることを意味するよ。
画像のように、青色の太陽線に流れ込むのをいわゆる「玉の輿線」といい、結婚線では最上の相だね。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

玉の輿いいですよね。あこがれちゃいます。
もうベッドに寝っ転がってるだけで大量のお金が懐に入ってきて、掃除洗濯なんかもすべて家政婦がやってくれる、みたいな生活にあこがれていますぅ。

ているさん
ているさん

そ、そうか・・・。
しかし人生は己を磨くことも使命の一つだとは、思わんのかねキミィ。
あとは、緑色の運命線に対して茶色の「寵愛線」が生じているのもいいね。
寵愛線はその名の通りパートナーや有力者からの寵愛を受けることを意味する線さ。
そしてこの寵愛線より青色のように太陽線が出る場合、その寵愛により成功・名声を受けるという吉相なんだ。
この太陽線に、画像のように上向きの結婚線が流れ込めば、まさに最高の相になるってわけさ!

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

ドンペリ飲みたい人生だった。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました