結婚線

結婚線が太陽線に流れ込む(玉の輿相)

結婚線が太陽線に流れ込む

基本解説

結婚線が長く伸び、太陽線に流れ込む相を見ることがあります。

これはいわゆる「玉の輿」相と呼ばれ、自身にとって非常に有益な方との出会いを暗示するものです。
結婚により運勢が急激に上昇する相です。
このタイプの相の方には、同時に運命線上に明確な寵愛線を持つ事が多い。

結婚線は末端が上に向けばパートナーから受ける良い影響を意味し、逆に末端が下に向けばパートナーから悪い影響を受けるという意味となります。
今回の場合、末端が上に向くのでパートナーからの良い影響を意味します。
結婚線が太陽線へと付くという状態は、結婚により名声・成功を得られるが故に、「玉の輿線」と呼ばれるわけですね。

パートナーから良い影響を受けるというのは、例えば自分の身分に比べて相手のお家柄が不釣り合いなほどに良かったり、パートナーの家が資産家で資金的な援助を得られたり、パートナーの社会的な地位が高かったり、パートナーが高収入であったり・・・と様々なパターンが考えられますね。

結婚線は実を言うと自身の経験上、そこそこ変化する線です。
特に結婚線の末端部位は変化しやすい部位で、私の場合は結婚線の末端がY型であったのが、徐々に変化し1本の線へとまとまっています。

故に、現在は横に一直線の結婚線も、時間が経てば上向きに変化し、最終的には太陽線へと流れ込むほど長く変化することも考えられます。
変化に至る理由は様々あるとは思うのですが、自身の社会的な境遇の変化(転職・左遷・転勤など)に伴い、結婚線は変化していったように思います。

今回ご紹介した線は「結婚線が太陽線へとつく」という相と、「結婚線が上向きとなる」という2つの相が複合されている線です。
この2つの線は、そのどちらもがレアな相でして、それぞれ単体で現れた場合でも良好な結婚を意味する線となります。

故に、この2つの線が同時に現れている線は、結婚によって運勢がとてもよくなる稀有な相、と言えるわけですね。

結婚線が太陽線に流れ込むに関する相

結婚線にフィッシュがつく

フィッシュはどの位置にあっても「劇的な幸運」を意味する線です。結婚線にフィッシュがつく、ということは、結婚において幸運が訪れる、という事になります。

・結婚線にフィッシュがつく
フィッシュはどの位置にあっても「劇的な幸運」を意味する線です。結婚線にフィッシュがつく、ということは、結婚において幸運が訪れる、という事になります。

結婚線が財運線へと流れ込む

結婚線はその末端がどの線に触れているかで、意味合いが変わってきます。結婚線の末端が財運線へと流れ込むと、結婚によりおおきな財を得られることになります。

・結婚線が財運線へと流れ込む
結婚線はその末端がどの線に触れているかで、意味合いが変わってきます。結婚線の末端が財運線へと流れ込むと、結婚によりおおきな財を得られることになります。

結婚線が太陽線へとつく

結婚線の末端がどの部位へと流れ込むかで意味合いが変わりますが、太陽線へとつく場合、太陽線の持つ名声・名誉を結婚により得られることになります。今回ご紹介しているように、上向きの結婚線が太陽線へと流れ込む形が最良ですが、画像のようにつく場合も良い意味となります。

・結婚線が太陽線へとつく
結婚線の末端がどの部位へと流れ込むかで意味合いが変わりますが、太陽線へとつく場合、太陽線の持つ名声・名誉を結婚により得られることになります。今回ご紹介しているように、上向きの結婚線が太陽線へと流れ込む形が最良ですが、画像のようにつく場合も良い意味となります。

寵愛線がある

寵愛線は、月丘方面から運命線へと流れ込む斜め向きの相です。その名の通り、パートナーからの寵愛を受けるということを意味する線です。寵愛線から上向きの線が出て、太陽丘水星丘へと至ると、良いパートナーからの影響で名声・成功・財を得ます。

・寵愛線がある
寵愛線は、月丘方面から運命線へと流れ込む斜め向きの相です。その名の通り、パートナーからの寵愛を受けるということを意味する線です。寵愛線から上向きの線が出て、太陽丘や水星丘へと至ると、良いパートナーからの影響で名声・成功・財を得ます。

運命線に並行してパートナー線がある

パートナー線はその名の通りパートナーとの関係を意味します。運命線に並行するようにしてパートナー線がある場合、パートナーからの支援を受けることになります。その支援の期間は、運命線の流年法にて判断してください。

・運命線に並行してパートナー線がある
パートナー線はその名の通りパートナーとの関係を意味します。運命線に並行するようにしてパートナー線がある場合、パートナーからの支援を受けることになります。その支援の期間は、運命線の流年法にて判断してください。

結婚線が太陽線に流れ込むに関する手相ストーリー解説

結婚線が太陽線に流れ込むに関する手相ストーリー解説
手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

ああっ・・・
素敵な旦那様(年収1000万以上・二十代・高身長・大企業勤務・家柄よし・有名大学卒・イケメンに限る)との出会い無いかなぁ・・・。
楽して生きたいなぁ。

ているさん
ているさん

初っ端から世間一般の男性からヘイト集めまくってますよ、てんしちゃん。
っていうか例え婚活時は年収1000万だったとしても、リストラや事業の衰退などで年収が下がっていくなんてことはよくある話。
たくさんの人の手相を見ていてわかるんだけど、運命線に変化のない人なんて稀。
大抵の人は仕事の大きな変化(転職・リストラ・左遷)を表す相があるのよ。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

いじゃぁあ!
家事なんぞしとうない!
愛犬を抱えながら昼ドラを眺め、旦那が帰ってくる前にスーパーで惣菜でも買ってきて適当に晩飯食わせて、洗濯風呂掃除食器洗いは全部旦那に押し付けるんじゃぁあああ!

ているさん
ているさん

(うわぁ^w^;)
え、えっと、画像の相を解説するね。
まずは緑色の運命線だけど細く薄いので、あまり活躍できない状態が~30歳くらいまで続いた。
でも、青色の寵愛線が30歳ころに運命線に流れ込むから、良いパートナーと出会ったことで運勢が向上したんだね。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

私も金銭的に支援して下さる良いパートナーと出会いたいです。
むしろお金だけ貰えればそれでいいです。
子供とかいらないです。

ているさん
ているさん

う、うん、そうだね。
で、この寵愛線から紫色の太陽線、水色の財運線が出ているぞ。
パートナーからの良い影響により、金運・名声ともに向上するっていう相だね。
これもいわゆる玉の輿相といえるんだね。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

玉の輿いいなぁ・・。
ているさん、どこかに都合のいい男、転がってませんかね。

ているさん
ているさん

終電過ぎた東京駅あたりに泥酔したおっさん転がってるじゃん。
もうアレで我慢しなよ。
アレこそ日本の闇を凝縮したような姿よね。
っと、で、赤色の結婚線が太陽線に流れ込むから、結婚によって名声・成功運が上昇したってことだね。

手相の見方ここにあり!てんしちゃん@
てんしちゃん

酒ゲロタバコ臭い汚っさんは嫌よっ!

はぁ・・・白馬の王子様はまだ来ないかなぁ。
(遠い目)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました