太陽線

力強い運命線と共に力強い太陽線が刻まれる

力強い運命線と共に力強い太陽線が刻まれる

基本解説

成功の証としては力強い運命線太陽線財運線の3本の線が刻まれる必要があります。
ですが、力強い運命線と共に力強い太陽線の2本が刻まれるだけでも、力強い成功を暗示するものです。

運命線と太陽線が強力な場合、通常ならば財運線も共に刻まれるのが普通なのですが、図のように財運線が刻まれていない場合は、社会的名声を得ながらも財運にはあまり結びついていないことを現しています。

ですが本人の成功が金運に結びついて行くに従い、財運線も生じてくるでしょう。

画像のように強く長く乱れのない運命線とともに、強力な太陽線が刻まれる人は、高い地位につくとか、ある程度の裁量権を持つ人ですから、バリバリと仕事をこなして出世していきます。
ただし、こういったたぐいの人の場合、周りの弱い立場の人への配慮が不足し「なんであいつは仕事しないんだ」とか「使えないやつだ」といった風に人を見下してしたり、使える・使えないで人を判断しがちになります。
その傲慢さ・慢心がやがて大きなトラブルを招き、自身の身が危ぶまれてしまう事態になりかねません。
自身の強い運勢は素晴らしいものですが、さながらブルドーザーのように他人の人生を踏み散らかしながら進むそれは、大きなカルマを生んでしまう原因ともなるわけです。

人によって精神観・人生観は違うものですが、私の精神観から言わせてもらうと、他人にしたことは姿かたちを変えながら自身に降り掛かってくるものなので、自分の行動が他人の人生を不幸にしないかを常に考えながら行動して欲しいものです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました