D:手相と記号・掌紋

手相と記号と乱れ

手相と記号と乱れ

基本解説

線の乱れは比較的多く見られるものですね。
乱れた線は、その線の持つ意味を弱くする。

知能線の乱れは精神的に疲弊し正常な判断が出来なくなっている状態。
運命線の乱れは仕事上の立場境遇が弱くなり安定性を欠く状態。
生命線の乱れは体力の消耗。
結婚線の乱れは結婚生活の衰退。

長期間不安定な状態に置かれていると運命線が乱れ始めたり、知能線が乱れ始める。
が、逆に新たな線が現れる兆候として、乱れた細かい線が生じる事がよくある。

太陽線が全くない人がいたとして、いきなり明瞭な太陽線が1本太陽丘に現れると言うことは少ない。
大抵の場合、乱れた細かい複数の線が太陽丘に現れ始め、そのうち数本が明瞭になり、最後には1~2本程度にまとまるのが普通。

要するに、「正常な線が乱れたのか」「新たな線が現れる兆候なのか」を見極める必要がある点に注意が必要と言うことですね。

日々、自身の手相の観察を怠らないようにしてください。

ストーリー解説

手相と記号と乱れ
手相の見方ここにあり!びょうじゃくちゃん@
びょうじゃくちゃん

生命線が1本・・・
生命線が2本・・・
生命線が3本・・・
はぁ

ているさん
ているさん

どうしたのびょうじゃくちゃん、ためいきなんてついて。
悩みなら聞くよ。
手を見せてみて。

手相の見方ここにあり!びょうじゃくちゃん@
びょうじゃくちゃん

あ、ているさん、聞いてくださいよぅ
私、掌の線が多くて、どれがどれだかわかんないんですぅ。
生命線や感情線がささくれだってて、もうなにがなんだか・・・。

ているさん
ているさん

あぁーいるねぇそういう人。
どれどれ、うわぁ。
確かに線がぎれぎれ細々で大変だね。
茶色の生命線は~30代まで細々だから体が病弱なのは間違いない。
感情線もこまごまだから、ヒステリックで情緒不安定。
知能線も細々だから頭もちょっとおかしいかな。

手相の見方ここにあり!びょうじゃくちゃん@
びょうじゃくちゃん

ているさん、メチャクチャ性格悪いです!
加減しろ、莫迦!
むきゃー!!!

ているさん
ているさん

ごめんごめん、手相のこととなると口に加減ができなくて毒舌キャラになっちゃうのよね。
まぁ三大線全部悪いけど、特に嫌なのが生命線上の30代中盤からの赤色のだね。
大きな病気するのは間違いないね。仕方ないね。

手相の見方ここにあり!びょうじゃくちゃん@
びょうじゃくちゃん

なんの救いもない上に、トドメさしに来てますよねているさん。
私の人生どうなっちゃうのよ・・・。
マジで鬱だ死のう・・・
(カミソリを手首にあてながら)

ているさん
ているさん

わわっ、ちょっと早まらないでよね
大丈夫、大丈夫、救いはあるよ。
確かに生命線上の島は闘病生活を意味するけど、びょうじゃくちゃんの場合、島を抜けたあとの緑色の生命線が良好だから、この頃から健康体になるよ。

手相の見方ここにあり!びょうじゃくちゃん@
びょうじゃくちゃん

本当ですかぁ!?やったぁあ!
って、30代中盤まではこの病弱な体のままなんじゃないですかぁ~!

ているさん
ているさん

病弱、というかこのくらいの生命線の変化は結構誰にでもあるのよね。
びょうじゃくちゃんの場合、メンタルの不安定さが生命線・知能線・感情線まで影響を与えてるのよね。
ぶっちゃけ甘いお菓子ばっか食べてたり、変なお薬常飲して消化器系がメチャクチャになってるのが原因だと思うよ。

手相の見方ここにあり!びょうじゃくちゃん@
びょうじゃくちゃん

えいよう・・・
えい・・・お・・・お・・・・
オクレ兄さんっ!!!!


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました