D:手相と記号・掌紋

手相と記号と切れ

手相と記号と切れ

基本解説

線が切れるというのは、何となく嫌な印象を受けますね。
手相でもやはり、線が切れるというのは悪い意味を持ちます。
今まで順調に続いてきたことが、突如[切れて]しまうわけです。

運命線が切れていれば、順調に続いてきた仕事を続けられなくなる。
失業・休職・転職を暗示する相というわけですね。
生命線が切れれば、生命を脅かすような病気や怪我の暗示となります。
知能線が切れれば、激しい頭痛や眼病/精神病の暗示となります。
財運線が切れれば収入が絶え、太陽線が切れれば名声が絶えるわけですね。

ただ単に切れといっても様々有り、その切れ方によって微妙に意味が違ったりします。
詳しい内容はここではとても語りきれないので、それぞれの相の項目を参考にしてください。

ストーリー解説

手相と記号と切れ
ているさん
ているさん

さて、今回は手相の様々な線の上に現れる「切れ」について解説していきます。
運命線・太陽線・知能線・感情線など、様々な線が掌の上に現れてきます。
✕印など様々な変化が現れますが、今回はそんな変化の中でも「切れ」について着目しましょう。

手相の見方ここにあり!ねっけつちゃん@
ねっけつちゃん

ッシャー!
ウッルアアア!!
ナンヴァショットネー!
$#&’)#9!(#”#(#(Jfj#!!!!!!!

ているさん
ているさん

うわっ、いきなり切れてる娘きたっ^w^;
どうしたのいきなり情緒不安定なの、ねっけつちゃん
ついにくるったの?

手相の見方ここにあり!ねっけつちゃん@
ねっけつちゃん

いやぁね、昨今の国際情勢について日本のフッ○禁輸云々のやり方が汚いとか言ってる国籍不明な兄ちゃんがいたからビシッと言ってやったら、突っかかってきたのよ
大和魂のなんたるかを肉体言語でわからせてやりました(`・ω・´)シャキーン

ているさん
ているさん

(・・・およそ大和魂からは程遠い見た目でこの娘は・・・)
お、おう、よかったな。
さて、今回は手相の切れについてわかりやすい画像を描いてみたよ。
生命線の切れ、運命線の切れ、感情線の切れ、太陽線の切れ、だ。
それぞれ意味があるんだよ。

手相の見方ここにあり!ねっけつちゃん@
ねっけつちゃん

まったく、最近の若いモンは切れやすくてかなわん。
日本人ならば臥薪嘗胆!滅私奉公の志で!!ブツブツ・・・。

ているさん
ているさん

(こりゃ全然聞いてないな)
今回の場合、生命線と運命線が、長い妨害線により切られテイル。
生命線は生活を意味するから、この妨害線の表すトラブルによって生活が窮地に陥った。
同時に運命線が切られるから、仕事でも窮地に陥ったんだろうね。

手相の見方ここにあり!ねっけつちゃん@
ねっけつちゃん

ふうふう・・・。←切れ過ぎて疲れたらしい
生命線の切れってヤバいんじゃないんん?
命の危険があるとか。

ているさん
ているさん

一言に生命線の切れ方といっても様々あるからね。まずい切れ方ってのは親指側にぐいっと入り込むような切れ方をしてるものだね。
今回の場合、感情線も切れてるから、仕事を失って生活が窮地に陥って、離婚・離縁も考えられるね。
太陽線の切れも、成功を名声を一時的に失うって感じだから、色々と厳しい環境に置かれた感じだね。

手相の見方ここにあり!ねっけつちゃん@
ねっけつちゃん

辛く苦しいときも、頑張ってほしい。
祖国のために!(F・A・B~♪)
さて、ザンギ丼でも食べようっと❤

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました