手相と爪

中指の爪に生じる黒点

中指の爪に生じる黒点

基本解説

中指に生じる黒点・白点について解説していきます。

爪の白点・黒点を見る際の基礎知識の項目で述べたように、中指の爪に生じる点の意味は運命・生活力を意味するものです。

中指の爪に白点が生じた場合、
・運勢が急激に向上する
・生活力が急激に向上するような事が起きる

中指の爪に黒点が生じた場合、
・運勢が急激に悪化するような事(リストラ等)が起きる
・生活力を急激に失うような事が起きる

という感じです。

筆者の例

中指の爪に生じる黒点

●中指の爪の白点
私の過去の経験を紹介~♪
中指の爪の白点が現れたのは、高難易度資格に合格したときですね。
当時私は設備導入の失敗の責任を取らされて、現場に飛ばされていました。
毎日鉄の塊を箱詰め。
フォークリフトでかけまわり、ほとんど休む時間も無いような過酷な境遇に置かれていました。
目の前には1300度の灼熱の工業炉がふたを開け、50度もの熱気の中、粉じんまみれになりながら仕事をしていました。
わずかな休憩時間の間を見て、私はその高難易度資格の勉強をしたものです。
そのかいあって、私はその高難易度資格に合格することが出来、転職も上手くいって見事奴隷のような生活を抜け出すことが出来ました。

中指の爪の白点は、自身の運命/宿命に大きく関係するような好事が訪れる事を表しているようですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました